« 戸柱 | トップページ | 宇良-石浦 »

2016年7月 6日 (水)

倉本

今日は、ベイスターズ倉本選手 です。




Photo



昨日の1号HR、おめでとうございます!
守備の良さは最初から分かりましたが、今年は本当に打つほうがよくて、まさか1年でこんなに変わるとは。梶谷選手のコンバートは失敗だったという声も聞こえますが、倉本選手を正遊撃手として固定するためだったと思えば、ある意味大成功じゃないでしょうか?


オールスターに選出されるかと思ったら、まだ他球団関係者及びファンには、地味な存在なんですかね。残念でした。
せっかくなのでよく休んで、是非首位打者狙ってほしいと思います。


人気投票のボタンになっています。よろしかったらポチっと押してくださいませ。
  ↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


 ※ イラストを転載する場合には、教えていただけるとありがたいです。
    また仕事の都合上、コメントをいただいても1週間ほどお返事できない場合があります。ご了承ください。

« 戸柱 | トップページ | 宇良-石浦 »

コメント

ご無沙汰してます。
なぜ歌舞伎役者風なのかはわかるようなわからないような感じですが雰囲気はありますね。
今ベイスターズで一番応援しているのが倉本選手なのでイラスト化は嬉しいです。
倉本白崎戸柱の同年代3人にはこれからのベイスターズを支えていってもらいたいのですが
白崎がちょっともたついてる感じなのでなんとか盛り返して欲しいところです。
白崎倉本の三遊間は魅力的ですね。
進藤・石井琢とかもっと言うなら三宅・吉田義くらいになってほしいな。

星鯨さん、お久しぶりです。
倉本は、自然の目張りが入っているような顔で、歌舞伎だなあと思ってましたので、こんなイラストになりました。(^^)
以前応援する選手がいない、と書いてらしたと思いますが、応援する選手が出てきたのですね! よかったです。私は金城選手が移籍して以来、気持ちが少しチームから離れてしまっていたのですが、最近はようやくチームを応援する気持ちが蘇ってきました。
白崎、ベンチに戻ってきましたね! 三宅・吉田義...(^^; かろうじて知っています。昔は良く見えるもので、あの頃の選手には及びそうにないですが... 目指してがんばってもらいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583811/63877612

この記事へのトラックバック一覧です: 倉本:

« 戸柱 | トップページ | 宇良-石浦 »

フォト

『蒙御免(ごめんこ.うむる)の御免こうむる』分館


-天気予報コム-

今日のハマスタの天気は?

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

相撲ブログ村

  • 相撲ブログ村
無料ブログはココログ