経済・政治・国際

2012年12月17日 (月)

<自民党>石破

今日は、自民党石破幹事長 です。

Photo


今朝のNHKニュースに、各党からひとりずつ出て、話をしていましたが、自民党は石破氏でした。普段でも、話題によっては、ちょっと下から睨むようにしていることがありますが、その時よりもさらにさらに目が細くなって、黒目が上にいってしまい、声も張れない。他の人がしゃべっているときに横に写ったりすると、もう大変。まあ、皆さんほとんど徹夜でしょうし、選挙戦で声も枯れているのでしょうけれど、「ああ、めんどくさい... 寝かせてくれ...」という声が聞こえてくるような、こんな顔で、妙に注目してしまいました。個人的には、自民党の大勝には感心していませんが、石破氏は寝かせてあげてください。(^^;

しかし、この2週間、たくさんの政治家の皆さんの顔を拝見しましたが、顔力のある人はこの人と、好きじゃありませんが、亀井静香氏くらいのものですね。(その亀井氏すら、今回全く存在感ありませんでしたが。) 選挙前、「顔で選べ」ということを主張している人がいましたが、気概というのは、やはり顔に現れるものなのでしょうかね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

 ※ イラストを転載する場合には、教えていただけるとありがたいです。
    また仕事の都合上、コメントをいただいても1週間ほどお返事できない場合があります。ご了承ください。

その他のカテゴリー

フォト

『蒙御免(ごめんこ.うむる)の御免こうむる』分館


-天気予報コム-

今日のハマスタの天気は?

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

相撲ブログ村

  • 相撲ブログ村
無料ブログはココログ